SSブログ

酒蔵開き。 [僕の酒]

0424勝どき1.JPG
”朝焼け”


0424勝どき2.JPG
”ちょっと左へ”

 東京は、勝どきへ、前日移動。
 ”第5回外房いすみ酒蔵開き”のためだったりするんですけど。
 しかも、待合せ場所とか不安だったので、主催者さんのお店へお邪魔して前夜呑み。
 軽くのつもりが・・・。





0424木戸泉1.JPG
”酒林”

 そして翌日、東京駅からバスで9:00に出発した瞬間から純米酒を呑み続け、
 現地へ到着した時は、既にほろ酔い気分。
 さらに蔵開きのイベントへなだれ込み、さらに呑み続け、
 お昼をもまともに食べず、つまみと酒。
 お酒がなくなったら、条件反射的に一升瓶をお買い上げしていたし。
 恐ろしい限りです。(しかも残ったお酒、忘れてきたかも?)
 そして、15:30イベント終了するも、帰りの渋滞にはまり、
 東京駅に着いたのは19:00近かったかも。
 途中の記憶が曖昧だったりしてます。<笑>
 久しぶりに呑んでしまいました。
 でもでも意外にも二日酔いなど、まったくなく
 翌日も快調でしたよ。( ̄ ̄ー ̄ ̄)V
 感謝、感謝です。



0424木戸泉2.JPG
”タンク 兼 黒板”


0424木戸泉3.JPG
”黒板”





nice!(2)  コメント(1) 

nice! 2

コメント 1

あるいる

忘れ物をされたようですが、楽しく飲めて楽しく過ごせる。
二日酔もなくこれはなにより、です。

by あるいる (2017-04-25 15:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。