SSブログ

菜の花。 [畑草花]

0331菜の花.JPG
”菜の花”

 ここ浜松では、菜の花もそろそろ終了です。
 そして次は桜の季節だったりします。

 この写真を撮った日は、冷たい雨の降る日でした。
 前にも書いたけど、雨って嫌いじゃないのです。



0331水玉.JPG
”水玉”

 足元に目を向ければ、草の葉っぱに水玉。
 何気ない水玉だったりするけど、癒されている僕がいました。
 


0331梅の実.JPG
”小梅”

 梅の花シーズンが終了し、梅の実へ変身です。




 心の声
 今日が2016年度の最終日。
 振り返りたくもない1年だった。
 トップも変わり、やれやれです。
 でも・・・




nice!(3)  コメント(1) 

nice! 3

コメント 1

あるいる

なんとか無事に年度終了です。
とりあえず一安心、やれやれ。
なんとか、とりあえず、やれやれ。
それでいいのかもしれないときもあるようです。

by あるいる (2017-04-01 03:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。