SSブログ

秋。 [僕の旅]

1104紅葉1.JPG
”紅葉”

 とかく杉の木が多い僕の周り。
 落葉樹のある景色、紅葉って、やっぱりいい感じですよね。
 車を止めてゆっくりしたかったけど、せっかちな方と一緒。
 なので助手席の窓から手を伸ばしての撮影。



1104紅葉2.JPG
”茶臼山からの眺め”

 なぜ、こちらに来たのかと言いますと、
 ”三遠南信食の祭典” に、お邪魔してみました。
 祭典の方は、まあ・・・。
 食のクオリティが・・・。
 これ以上は・・・。

 この日は、曇ってましたけど眺めは、最高でしたよ。
 さすがにちょっと、肌寒い感じもしましたけど。



1104紅葉3.JPG
”茶臼山”


1104紅葉4.JPG
”何のなく気になる”

 ゲレンデの勾配を登ってたら、こんなメッセージが落ちてました。
 ここから見る満月、夜空も凄いんでしょうね。
 きっと。



nice!(7)  コメント(0) 

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。