SSブログ

東京駅。 [僕の旅]

0816東京フォーラム.JPG
”TOKYO INTERNATIONAL FORUM”

 東京駅で時間をつぶそうと思うと、こちら足が向いてしまうんですよね。
 地下を通っていけるのもありますし、KITTEの中をちょっとだけ、うろうろしたりと。
 そして ”相田みつを美術館” に行って、自分を振り返り反省するのです。<笑>
 最後に人の疎らなカフェスペースでコーヒーを頂く。
 とても東京とは、思えない静かな時間です。

 写真は、ガラーンとした展示スペースです。
 これはこれで、雰囲気あって良い感じですよね。



nice!(11)  コメント(2) 

nice! 11

コメント 2

こけもも:

KITTEは東京大学の展示があって、なかなかの見ものですよ。
by こけもも: (2015-08-18 14:58) 

セバスちゃん

こけもも:さんへ
東京大学の展示、今度行ってみます。
でも、いつ上京できるのか。
by セバスちゃん (2015-08-29 09:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。