SSブログ

そんな季節です。 [僕の酒]

0714岩牡蠣.JPG
”岩牡蠣”

 今年も巨大な岩牡蠣(三重)の季節がやってきました。
 ちょっと贅沢です。
 自分へのご褒美と言うことにしておきます。<笑>


0714香魚.JPG
”香魚”

 そしてこちらも、旬な香魚こと”鮎”です。
 このくらいのサイズだと、骨も気にならず全部食べられてしまうのです。
 美味しいかったですよ。
 お友達に感謝、感謝です。


0714つきだし.JPG
”お通し”

 数ヶ月前だったと思いますけど、あまりに素敵なお通し。
 写真に残さずにいられずに、パチリ。
 芸術の域ですよね。


nice!(6)  コメント(2) 

nice! 6

コメント 2

あるいる

三枚目の次は二枚目、最後に一枚目。
そんな順番で食べたいものばかりですよ。
ゴクリ。

by あるいる (2015-07-15 15:37) 

セバスちゃん

あるいるさんへ
世の中、そんなにあまくないのですよ。
同じ料理屋さんで頂けたなら・・・。
全部、違う日ですし、お店も2件コラボです。<笑>
by セバスちゃん (2015-07-15 20:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。