SSブログ

standing。 [僕の酒]

1011内神田.JPG
”海鮮酒場”

 最近は、”俺の◯◯”で注目度もあがっているスタンディング。
 でも、スタンディングと言えば、やっぱり立ち呑み 呑み屋さんですよね。

  ちょっと一杯だけ、そんな時。
  呑み足りないなぁ、そんな時。
  お一人様、そんな時。
  すべてにあてはまる、そんな僕。

 立ち呑みって、都会の文化であったりするんですよね。
 地方では、あんまり見ないきもしますし。



nice!(5)  コメント(2) 

nice! 5

コメント 2

あるいる

すっと入ってさっと飲んでぱっと帰る。
この手軽さが便利です。
立ち呑屋さん、なんだか近頃増えたような気がします。

by あるいる (2014-10-12 05:08) 

セバスちゃん

あるいるさんへ
そうなんですよね。
都市部は、増えてますよね。
でもでも、ここ浜松には、なじまないのでしょうか。
わざわざ、立って呑まなくてもいいでしょ。
というのが、本音かもしれませけど。<笑>
by セバスちゃん (2014-10-12 11:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。