SSブログ

鮎の炭火焼き。 [僕の酒]

0904塩焼き.JPG
”塩焼き”

 先週末は、お友達からの強いお誘いで、鮎の塩焼きを食べて来ました。
 でも、焼けた頃には、お腹いっぱいとなっており、せっかくの鮎なんですけど、
 美味しさが半減してしまったような気もしております。
 しかも、ビールのお時間が長かった<涙> 
 でもでも、外でわいわいやるのも時には、良いものなのです。
 写真の通りの、ちょっとだけ焼く数が多かったのは、反省するところかも!



0904早朝.JPG
”朝もや”

 皆様が前日のお疲れでスヤスヤ寝ている頃、
 朝の散歩で撮った風景です。
 田舎者な僕です、やっぱりこんな風景って、落ち着くんですよね。<笑>
 
0904たらの芽.JPG
”たらの花”

 人工的に栽培しているタラノキ、花が咲いてました。
 山菜採りシーズンは、無惨に葉っぱもなくなっている姿は良く目にしますけど、
 こんな花を咲かせるんですね。



nice!(4)  コメント(0) 

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。