SSブログ

ぼーっ。 [その他]

0505X ZABADY.JPG
”防水スピーカー”

 今や世の中では、お風呂でテレビやDVDなんて、あたり前なんでしょうね。
 テレビは不要ですけど、好きな音楽を聞きながら”ぼーっ”と
 湯船につかりたい、つかってみたい、つかれたらいいな、
 でも僕の住む家には、そんな設備などありませんし。
 という欲求から、写真の防水スピーカーをお買い上げしてみました。
 
 引出しの底でずっと冬眠状態だったiPOD。
 久しぶりに活躍の場がやって来ました。

 早速、iPODセットしてスイッチオン。
 んーん、決して良い音とは言えませんけど <("O")>

 何事も実践あるのみです。
 お風呂へ音楽を持ち込んでみました。
 あれっ、案外いいかも<笑>
 シリコンシートを介しての操作もできてるし。
 という事でしばらくは、長風呂になりそうです。



nice!(9)  コメント(0) 

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。