SSブログ

回復傾向。 [僕の体]

0317イナビル.JPG
”Influenza”

 今月始めから僕、風邪ひきでした。(x_x;)
 ここ最近になって、やっと回復傾向です。
 年々、衰え弱くなってきたことを嫌が上にも実感できてしまいますね。
 発熱39度、咳、喉と関節の痛みという、とってもインフルエンザ的な症状もあり、
 そして世の中の風潮にも従い病院へ。
 この時点でインフルエンザの結果は、陰性でした。
 でもこれから発症するかもということで吸入粉末剤も処方されました。
 振り返ると、やっぱりインフルエンザでなく風邪だったみたいです。
 もういちど病院へ訪問して風邪薬をもらっておけばよかったのかも・・・。
 でもでも病院が嫌いな僕です、やむを得ません。
 
 そう言えば、少ない回数ですけど体温を計ってみました。
 34.9度という信じられない低体温な時もありました。
 体温計が壊れたのかと思いましたけど、真実みたいです。
 体温がさがると免疫力が大幅に低下するって聴いてましたし。
 微妙に恐ろしい体験でした。


nice!(6)  コメント(2) 

nice! 6

コメント 2

とり

回復傾向ということで何よりです。
ぶり返しにはくれぐれもご注意を。
どうぞお大事にされてください。
by とり (2012-03-18 08:25) 

セバスちゃん

とりさんへ
なんて優しい感じなのでしょ。<泣>
ありがとうございます。
by セバスちゃん (2012-03-24 11:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。