SSブログ

白黒。 [その他]

0619ナイススティック.JPG
”NICE STICK”

 僕の大好物のナイススティックです。
 しかも3種類ゲットしました。

 ということで左からご紹介します。
 ”黒いナイススティック(チョコクリーム&チョコホイップ)”
 ”スタンダードナイススティック”
 ”白いナイススティック(ミルククリーム&ホイップ)”

 この他にもいろんな種類が発売されていたらしいです。
 でもやっぱり僕は、スタンダードなのが大好きなんです。
 大好きなんですけど、ちょっとカロリー高めの500kcal超。
 この3本を一度に食べてしまったら・・・<涙>

 皆さんの中にも隠れナイススティックファンが、いらっしゃるはず。
 きっといます。絶対にいます。
 そして食べ方も人それぞれな筈なのです<笑>


 僕の食べ方
 まず、ナイススティックを半分にします。
 1番美味しいクリームの満載された部分から端に向かい食べ進めます。
 しかし、どうしても両端にクリームが少ないのです。
 そこで両端をどうのようにして食べるかが問題なのです。
 クリームのある所から、端のクリームの少ない所へ大口で頬張る。
 クリームのない端部分を中心部分クリームをつけて頬張る。
 クリームのある部分の上半分と、クリームの少ない端の下半分を合体させて食べる。
 どうでもよいようで、どうでもよくないのです。
 分かって頂ける方には、分かって頂ける筈なのです。
nice!(5)  コメント(2) 

nice! 5

コメント 2

とり

端の部分の真剣な考察、いいですね~。
こういうの大好きです(*´∀`*)
オイラは好きなものを後に取っとく派なので、
まずは両端から食べてました^^
今度セバスちゃんさんのやり方を試してみます。
ちょっとデイリーマートいてくる!=(⊃゜Д゜)⊃
by とり (2010-06-20 09:17) 

セバスちゃん

ぼんぼちぼちぼちさん、センニンさん、こけもも:さん、
とりさん、moroqさん
いつもすみません。

とりさんへ
とりさんも隠れナイススティックファンでしたか。
食べ過ぎカロリー要注意です。

by セバスちゃん (2010-06-20 19:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。