SSブログ

世代交代です。 [その他]

0409apple.JPG
”Mac mini”

 POWER MAC G4、6年半お疲れ様でした。
 この度、新しいMacに乗り換えました。

 今更ですけど、最近のMacすごいです、びっくりです。
 何がかと言いますと
 見ての通り、ちぃっさいし。
 しかも、お値段1/4。
 さらに、とっても静か。
 Intelって、すごい?

 Apple 曰く
 とっても小さく。とっても地球に優しい。
 アイドル状態の消費電力は13W未満です。
 この結果、Mac miniは世界で最もエネルギー効率の良いPC
 とのことです。

 13W未満って、僕には少ないのか多いのかまったく不明です。
 でもこの小ささ、このペースで進化してくと、
 次回はの買い替えの時には、ポッケに入るかも?
nice!(2)  コメント(4) 

nice! 2

コメント 4

とり

世事に疎いもので、ググってたった今理解しました。
こんなにちっさくなるのですか!(@Д@)
ホント、次の時はポッケに入りそうな勢いですね。

by とり (2009-04-10 06:50) 

セバスちゃん

とりさんへ
ホントPCの進歩は、早すぎますよね。
僕には、とうてい追いつけませんけど<笑>
by セバスちゃん (2009-04-13 20:30) 

BPノスタルジックカーショー

おはようございます。

値段が四分の一はすごいですね!!
by BPノスタルジックカーショー (2009-04-14 08:10) 

セバスちゃん

BPノスタルジックカーショーさんへ
そうなんですよ、ひと昔のMac 高級品だったのですよ。
性能は、置いといて?
by セバスちゃん (2009-04-16 20:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。