SSブログ

まぜまぜ。 [その他]

0118納豆鉢.JPG
”納豆鉢”

 僕の納豆鉢たちです。
 なんとなく、お取寄せしてみました。
 何事もかたちから入るのです<笑>

 お値段はと言いますと、左上の数百円代から真ん中の5千円強。
 只今、ローテーションで使い勝手を確認中なのです。

 でっ、今の所のお気に入りは、
 No.1 左下のちょっと小振りな笠間焼(風の窯)
 No.2 右上の岐阜の女性陶芸作家の方
 No.3 右下 という感じです。やっぱり値段ではないのですよ。

 この器でちょっとだけ、朝ごはんが楽しくなったりしてます。
 僕の小さな”こだわり”なのです。

 肝心な納豆はと言いますと、専ら”金のつぶ ほね元気 3パック”と
 今の所、まったくのこだわり無しです。
 コスト優先なのです<笑>

 次回の ”僕の小さなこだわり” シリーズは、いつの日か”珈琲”です。
 <決意>
nice!(2)  コメント(3) 

nice! 2

コメント 3

とり

納豆鉢なんてあるんですね~(@Д@)
確かに朝食が楽しくなりそうです^^
by とり (2009-01-19 19:19) 

セバスちゃん

とりさん、こんにちわ。
とりさんも、ぜひ、お試しくださいませ。
by セバスちゃん (2009-01-21 20:22) 

セバスちゃん

JUNeさん
nice!ありがとうございます<感謝>

by セバスちゃん (2009-02-01 10:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。