SSブログ

お酒の会5。 [僕の酒]

1004フラワー.JPG
”お花きれいです”

 お酒の会というと、いつもお酒の写真なので、今回はお花です。
 僕の大好きなリンドウに紫式部、いいですね。
 (分かる人には、分かるはずです)
 今回は、静岡県の地酒、限定です。
 初めての参加、それに遅刻おいうことで、右往左往。
 戸惑いながらの合流でした。
 静岡のお酒、いいですよ。





 でも、やっぱり僕の場合は、お酒が主役なのです。
 と言うことで酒樽。
 紹介します、このお酒の会で呑んだ純米酒達です。

1004酒樽.JPG


 お酒の会が終了して、ホテルフロント付近で待機していたらです。
 片手で軽そうに酒樽を持っている人を発見!
 ちゃんと、お酒が入っていると思っていたのに<("O")>
 まるで、着ぐるみの中にお兄ちゃんが入っている瞬間を見てしまったような。
 要するに、見てはいけないものを見てしまった気がします<笑>

nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。