SSブログ

初笑い。(x_x;) [その他]

”紙くずに”

 毎年の事なのですが、そろそろ僕が当らないのは ”おかしい”。と訳の分からない絶
 対の自信を持ってこの日を迎えるのです。
 がっ、人生そうはあまくないのです。今年も僕は、運など信じずに”こつこつと地味
 に”がんばります。<毎年のことなのですが>
 しかし、宝くじに描かれているイラストの雪だるま君、スノーモービルに乗った人々
 の満面の笑み。<楽しそう>
 でも、今の僕の気分で見つめていると、このみなさん方が ”厭なやつら”に見えてくる
 のです。馬鹿にされているような気分にもなってくるのですから不思議です。<笑>
 次回僕は、”無欲で望みたい” と考えます。
 また、1等前後賞に当選した際には、3億円の山盛り画像 でもお届けしたい
 ものです。


nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 1

さとむ

残念、高額当選してたら少したかろうと思ってたのに。

私も全くの紙くずでしたので。
by さとむ (2008-01-05 18:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。