SSブログ

眠れる(その2)。 [僕の体]

”ウコンの力(残骸)”

 やっと眠れる臓器、肝臓の結果が届きました。
 ”ウコンの力”の効果が発揮されたのでしょうか。<不安>
 前回の肝機能項目の検査結果では、各数値の前に「H」というのがついてました。
 (「H」を簡単に解説しますと基準範囲よい高いという事です。)
 それで、僕が引っかかっていた項目が肝機能で”GOT”と”GPT”と”ガンマGT”。
 それと、肝機能以外でも常連の”中性脂肪”と”総コレ”などなど。

 結果報告!
 なんとっ。再検査の結果を見ると「H」の文字が”2つ”に減っていました。
 さあ、何と何でしょ。”GPT”と”中性脂肪”です。
 でもこの2つ、微妙に基準値をオーバーしている程度まで下がってました。
 ということで、トータルで気持ち的には3勝2引き分け。__( -_-)__セ−フ!
 詳細の内容は、よく理解できておりませんが総合判定でも”要治療”領域から
 ”要経過観察”のレベルまで下がりました。<ほっ>

 再検査のプレッシャーから、知らぬ間にお酒の量がセーブされていたのでしょうか。
 やはり、”ウコンの力” のおかげ。クルクミンのおかげ。
 いやいや、毎日”ウコンの力”を飲み続けた僕の努力なのです。<多分?>
 という事にさせて下さい。


nice!(8)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 8

コメント 6

michan

ご訪問、ナイスありがとうございました^^
肝臓の数値があまりよくないのですか?
そんな私も健康診断しないと・・・^^;
by michan (2007-11-11 23:13) 

BPノスタルジックカーショー

おはようございます。

ご訪問いただきありがとうございます。
最近、週2は休肝日にしています・・・・
何時まで続くやら!!
と、陰口されておりますが・・・
by BPノスタルジックカーショー (2007-11-12 05:21) 

ヒデナッジ

BPノスタルジックカーショーさん、sasasaさん、michanさん訪問ありがとうございます。
みなさんも肝臓くんを労ってあげてください。
by ヒデナッジ (2007-11-12 06:06) 

きんちゃん

ご訪問ありがとうございました(* ^ー゚)
ウチの健康診断は適当なのでホント
ちゃんと見れもらわないと。
ウコンの力は僕も愛飲していますv( ̄ー ̄)v
by きんちゃん (2007-11-12 22:23) 

がぁこ

ワタシも別の持病で月イチで検査してるけど
お陰さまでカンゾークンは元気です♪(^-^*)
てなわけで検査用語にはチト詳しかったり(笑)
やっぱガンマGTを減らさないとー^^
by がぁこ (2007-11-13 00:56) 

ヒデナッジ

きんちゃん、がぁこさん。
励ましのコメントありがとうございます。
美味しいお酒を呑むためにウコン生活がんばります。
by ヒデナッジ (2007-11-16 00:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。