SSブログ

こんな僕でも。 [僕の体]

1020テニス.JPG
Tennis court

 こんな酒呑みな僕ですが、スポーツも大好きなのです。
 特に球技が好きなのです。”軟式野球・ソフトボール・サッカー・テニス”
 (止まっている球技は除く)<ご想像にお任せします>
 その中でもテニスには、はまったようで。
 数えると僕のテニス暦は、既に15年以上になってしまいました。
 決してプロを目指しているのではありません。<誰も思っていない?>

  目的は単純なのです。
  1、とりあえず、体力維持するため。
  2、ストレスをためない、次の週に持ち越さない。
  3、美味しいお酒を呑むため。

 どうか毎週のテニスの日は、”晴れますように”そして”お仕事も入りません様に”
 と、願う僕なのです。


nice!(5)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 3

BPノスタルジックカーショー

おはようございます。

美味しいお酒を飲むため!!
大賛成ですね。
by BPノスタルジックカーショー (2007-10-24 05:46) 

とり

ご訪問ありがとうございました。
>晴れますように”そして”お仕事も入りません様に”
オイラは野球ですが、同感です^^
by とり (2007-10-25 22:51) 

たろちぅ

うちに遊びにきてくれてありがとーね^ー^
テニスはしんどいけど、楽しいですよね。
by たろちぅ (2007-11-01 20:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。