SSブログ

眠れる。 [僕の体]

”ウコンの力”
 みなさん知っていますか?
 眠れる臓器のこと。

 少なからず酒飲みの僕は、知っています。
 そっ”肝臓”です。
 この所の健康診断で引っかかっているのです。
 肝機能が低下しているらしいのです。
 「酒をやめればいい」「やせればいい」「食べなければいい」などの声もあります。
 でも、僕にとっては、そうではないのです。
 「酒も呑み」「現在の体重」「食欲旺盛」を実践しながらも、健康体でありたいと
 願う僕なのです。
 春ウコン、秋ウコン?ん〜ん。(-_-;)
 どちらが良いのか、サプリメントじゃ薬を飲んでるみたいだし。
 そこで、頼る所が”ウコンの力”です。
 そろそろ、食後のウコン生活”2週間”
 効果があるのかやら、ないのやら?
 今月末に再検査で採血されます。不安。
 でも人体実験しているようで、楽しみでも。


nice!(6)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 4

ヒデナッジ

Krauseさん
nice アリガトウございます。
Krauseさんのブログ。
とってもウッディな雰囲気が漂ってて良い感じです。
by ヒデナッジ (2007-10-20 20:55) 

krause

こちらこそありがとうございます。「うこんの力」は時々飲んでいます。
by krause (2007-10-21 07:35) 

お散歩爺

これ近所のスーパーで見かけます。
いつも目に入るので飲んでみようかな~・・・と思いながら、まだ飲んでません。 セバスちゃん さんの人体実験の様子を見てから・・・笑
by お散歩爺 (2007-10-21 08:00) 

ヒデナッジ

Krauseさん、旅爺さん 訪問アリガトウございます。
お二人ともウコンの力に興味をもって頂いたという事は。
酒呑みだと勝手に僕は妄想。
酒呑み一同の期待にそえるか分かりませんが、しばらく”ウコンの力”で頑張ってみる所存です。<笑>
by ヒデナッジ (2007-10-21 10:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。