SSブログ

決意。 [僕の体]

”ちょっと遅い防災の日”

 9月初めのニュースで災害が起こった場合、”ほとんどの人が帰宅できない”
 などと、言っていました。
 僕は、いったい?どうなの?
 素朴な疑問がわき上がってきたので、さっそく。
 僕は、会社まで歩いて行く決意を固めました。
 距離は、わかりませんが、早歩きで行き1時間30分。
 帰りは、電車でいいかなっ。とも考えましたが、ダイエットも兼ねて。
 帰り1時間40分。<疲> 
 帰りは、早くビールを!!との決意に変わっていた気がします。
 ある意味、僕の意思は固いのです。<笑>
 帰宅してシャワーを浴び、かるーく、ビールを1リットル制覇っ。はっ、はっ。
 ダイエット効果は、期待できません。ダメダメな僕です。
 でも今日は、グッスリ眠れそうです。
 どうか、災害が起こりませんように。

 夜景です。<画像解説?>
 明るい内に帰るつもりが、三日月には、ちょっと早いかな?


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。